うはwwwwwwwwっをk

アラドのことなどのせるんでwwwwwwwww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんかアレだねうん

何かね、うん、

ブログの存在忘れてた/(^o^)\

ってことでまことに申し訳ありません。

最近パソコンいじくるとしたら

ヤフオクか楽天で遊戯王のカードを見るぐらいですかね



最近遊戯王にはまってます

で、一様家の近くに公認大会がある店があるんですが

非公認の時に行って年上にデュエルでボッコボコにされちゃいます/(^o^)\

色々自信作を作って行ってみたんですが

一番よかったのか公認で2位をとれたD-HEROですかね

結構使い方は簡単です。
チェーンマテリアルとフュージョンゲートを揃えれば勝てます

自分:フュージョンゲート発動いいですか?

相手:どうぞ

自分:チェーンマテリアル発動いいですか?

相手:どうぞ

自分:チェーンマテリアル効果でデッキから融合しますね。
    D-HEROドグマガイ、D-HEROブルーディーを融合してドラグーンディーエンドだしますね

相手:はい

自分:もう二回出しますね

相手:え?

自分:効果起動いいですか?あなたのモンスター3体破壊で総攻撃力分ダメージで
    エンドフェイズにチェーンマテリアルの効果でディーエンドは破壊されます
相手:俺のターン・・・エンド

自分:ドロー、墓地のディーエンド効果発動墓地のD-HERO3体を除外してディーエンド3体だします

相手:/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\

自分:3体で攻撃合計9000です何かありますか?

相手:/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\

見たいな具合です

1位になれたんですが

デュエル終わってから気づいたんだが

相手のライフ3150
こっち3体の攻撃2950ダメージ

であ・・・・
ドグマガイ(3200)で攻撃で終わってたじゃん/(^o^)\
見たいな感じです

明日から遊戯王のことで更新するかもしれません

じゃぁまたね

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/01/26(月) 00:45:11|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:6

テスト?なぁにそれおいしいのぉ?

はぃはぃテスト帰ってきましたね^^


悪夢ですね^-^

点を晒しますか



国語


74(;´Д`)


数学

89(;´Д`)

英語

88

社会

48(;´Д`)(;´Д`)

理科

26(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

音楽

64(;´Д`)


これは期末にそなえて勉強しまくります
  1. 2008/06/14(土) 14:02:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ヤムチャもういい

今日はですね・・・・アラドのSSでも乗せてやろうと思います

ありがたいと思え


まぁ・・・最近はまり気味のバーサーカーおじいちゃんのSSで


ゴミ



バーサーカーつよす


のようだ


地面がパーン(ホームレス的な意味で

ゴア


十字架が飛んで行ってる様に見えますが勘違いしないでください

飛んでいるのはフケだ


ははっはははっは


やべぇwwww機会から血の噴水が

これこそシシオフイター

SSがつきたので

ホームレス必見の動画といきます



バーサーカー ソウルブリンガー 阿修羅 ポンマスっていう順です


見てやりたくなった人はアラドをやろう(何
  1. 2008/06/07(土) 16:03:32|
  2. アラド戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日から僕もみっくみく

強制バトン?なぁにそれ



ってことでスタート


「コレやった人ヲタクバトン」


知るか!

ルール
・ブログタイトルを「今日から僕はみっくみく」にする
・強制バトン
・このバトンをやった人は同じバトンをやった人にコメントを3行以上残す


注:これ多少クイズ形式なんで前の人の答えなるべく見ないように

1.エヴァンゲリオンの第四使徒なんだっけ?

いやwww聞かれてもwww

2.アクエリオンのOPのサビ部分で替え歌作って

ホイホイチャーハン!ホイホイチャーハン!


もはや意味不明ですね

3.ガンダムのシャアのAAコピペして来い

だまr(ry


4.グレンラガンで赤くてサングラスかけてるロボットなんだっけ

超銀河グレンラガン?だっけテラかっこよsww

5.途中感想どうぞ

ホイホイチャーハン

6.アニメ版のハルヒのバックにひそかに参加している有名人の名前
俺に決まってるじゃない
7.このバトンタイトルを不満に感じた人
みっくみk(ry

8.泉こなたのバイト先は

コスプレ喫茶

9.ラッキー☆チャンネルであきら様が歌った歌の種類は

演歌^^兄貴がCD持ってた

10.泉こなたの苦手なもの

・・・・・夏休みの宿題(

11.前3問で普通に答えた人はバトンタイトルだ

チャアアアアアアアアアアアハン


12.これそもそもなんのバトンよ

バトンよりバントが得意です

13.ドクロちゃんってなんだっけ

ザクロちゃんの間違いじゃ?


14.そろそろやめてほしい人



16.何か一言


(;´Д`)上原チョオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ


17.回す人


強制だよばーr-

  1. 2008/06/03(火) 20:15:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

wee gatto pawa

何か更新してなぃあいだに

周りでは東方の話ばっかりですね^^


俺はそんなのスルーしてアラドでもがんばります



皆さんもぜひやってね^^
  1. 2008/05/28(水) 14:55:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

森に訪れ、森から抜け出した物の数

森の守護神の詳細

ゥリボゥー

Author:ゥリボゥー
うはwwwwwwwっをk

森の守護神の日々

残さないと脱出できなぃ物

森の守護神にも理解不能

森の守護神の強敵

森の守護神の趣味

森の守護神のブラザー

この人とブロともになる

森の中の落し物

森の友達の居場所

このブログをリンクに追加する

森の宿敵

